ひとりごと

アラフォーの彼氏との日々をつらつらと書きます

はじめまして

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

からしたら良いか分からず。

お題をネタにはじめましてを。

 

ブログを始めたきっかけは、友達がいないから。

嬉しい事や幸せなことがあった時に、それを伝えられる人が彼氏しかいないから。

 

‥なんだか悲しい理由。笑

 

でもそこまで仲良くない人に幸せな話をしても、私の幸せなんて興味がないだろうな、なんて思われそうで。

 

はい。可哀想な人種です。

 

ここであれば、

一人呟きながら、時々誰かが、

 

分かるよ。良かったね。と

 

共感してくれたらいいな、なんて

気持ちが少し。

 

私の大好きな彼は

もうすぐアラフォーのゲーマー。

 

多分かっこよくはないけれど、

私にとっては大事な人。

 

元々いわゆるビッチで、

身体さえひらいておけば、なんでも許されると思ってた私を

変えてくれた人。

 

ここでは時々

そんな彼との日々を忘れないように

書けたらいいなと思っています。